oniyome blues

メモ的なもの

親の教えを求めなかった青春

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

勉強ですね.それしかない.それに関しては中学生からやり直したほうがよかったかもしれないが.

しなさすぎて後からすることになりさまざまな理由でもてる子どもの数が減った気がする.

 

あとはスポーツをやったほうがよかったかもね.

旅行もしてもよかったかも.

創作活動もしたらよかった.何を作れるかはわからないが.

親にいろいろ教えてもらうようにしたらよかったかも.教えてってあまり言ってなかったように思う.

 

24時間通して歩き続けるみたいなことをやったらよかったのかなあ.

挑戦はあまりしてなかった.

 

あとはよくわからん人間関係に巻き込まれないようにしたらいいかな.

文句とかもっと言った方がよかったのかもしれない.

そこはやり直したときはやっておきたい.

 

今回のタイトルもAIがつけました.なんかかっこいい.そんなことはない.