oniyome blues

メモ的なもの

ダイエットを始めた忙しい母親の日常

おひさしぶりです.

元気にしていますか,私は元気です.

 

誰に向かって書いているのかわからないブログになりました.

最近は子育てと産業医の勉強をしています.

仕事が忙しく暇な時間は減りました.

 

とりあえず300文字書くとAIがタイトルをつけてくれるらしいのです.

あと200文字もある.

 

あとは幼稚園のPTA役員というものになりました.これはまったくまだ何も始まってないから・・・

花粉症はあいかわらずひどいです.

 

そして人生最大の体重を記録し,やっとダイエットを始めました.一昨日から.

 

明日も仕事です.

しかもダイエットがあるのでお酒も気軽に飲めなくなってしまいました.

 

やることは山積みです.

あー 厚生局の診療報酬改定のyoutubeまだ見終わってないよー.

はやく見なきゃ.

 

今回の日記のタイトルはAIがつけました.